2016年2月26日金曜日

Wii U スーパーマリオメーカー セット を購入して…

WiiUのスーパーマリオメーカーセットを購入したわけですが、

残念だったことを書いていきたいと思います。

以前、MGSV仕様のPS4を購入したんですが、

こちらは本体がスネークの義手仕様になっていて、特別感があり、

今でも「買って良かったな」って思う一品でした。

あの赤黒い色が綺麗なんです。

ただ、こちらは料金が本体とソフトを合わせた金額が別々で購入するのと同額でした。

なので、本体は特別ですけど、安くはありません。

一方でWiiUは別々で購入するよりも少しお得となっています。

その代わり、特別なものが一切ありません。

普通の白いWiiUにマリオメーカーが事前にインストールされているだけで、

見た目は何の変哲もない。

お得とはいえ、ちょっと残念に思います。

せめて本体が黄色とかだったら良かったのにと思います。


ところで、最近のこういった

特別なソフト付本体や、初回限定版のソフトなんかは

発売するのが当たり前みたいになってますけど、

これ、特典はおまけ程度でいいので、説明書(解説書)を付けてくれませんかね。

マリオもMGSVも、もちろん説明書はありません。

どちらも一回見たら満足するような特典があっただけです。

説明書の代わりに、最近のは紙切れ一枚程度の操作方法しか説明書がない。

昔はあの少しだけぶ厚い説明書を熟読して楽しんだものです。

せめて、初回限定版には付けてくださいよ。

これで結構売り上げ変わってくると思うけどね…。




0 件のコメント:

コメントを投稿