2015年9月3日木曜日

メタルギアソリッドVファントムペインが昨日発売!しかしAmazonからまだ届いていない!

昨日、Amazonから連絡すらないと書きましたが、やっと連絡がありました。

「17時過ぎに発送しました」

一日何やってたんだよ…

もちろん、今日(9/3)は届く予定にあらず。

明日かな…

遅すぎやろ

特典も他店(ゲオ)とあまり変わり映えしなかったから、
他で予約して受け取りに行くようにしておけばよかった。

もう、よほどのことがない限りAmazonで予約はできない。

ちなみに、TPPはお急ぎ便は選べません。

またまたちなみに、GZはコナミスタイルで予約して、
発売日当日の午前中に届きました。(偉い)

なんかモヤモヤするわ

0 件のコメント:

コメントを投稿