2015年9月5日土曜日

メタルギアソリッドVファントムペインが一昨日発売!やっとこさAmazonから届く!

やっとAmazonから届きました。

2日間…

長かった…

しかし、悪いのはAmazonではありません。

Amazonは初めから、「数日かかるかもよ」とお知らせしてました。

なので、それを了承して購入してしまった私が悪いのです。

ただ、今後は気をつけましょう。


しかし、このTPPエディションのPS4。

スゲー格好いいです。

こんな限定品のゲームハードを購入するのは初めてですが、

買って良かったですね。

届くのが遅かったことや、カバーのスペルミス(私のはありました)も

気にならないほどの完成度。

そしてこれからMGSVTPPの世界に潜入します。

待たせたな!

0 件のコメント:

コメントを投稿